カップル限定 夜のマンネリを解消するブログ

夜のマンネリ解消には「慈愛の心」が大切

私個人、夜のマンネリを解消するためには様々な対策を講じてきました。
純粋なセックススキルを磨いていけばマンネリ自体が無いのではないかと考えれば、セックスに関する書物やWEBサイトをしらみつぶしに当たり、女性の快感を高めるスキルを身に着ければいいのではないかと考えれば、人体に関する知識を得ようとしたりしていました。

 

カップル限定 夜のマンネリを解消するブログ

 

これらの対策は確かに一定の効果はあったかと思いますが、これだけで夜のマンネリを完全に予防することが出来るかと言われれば全くと言って良いほど意味は無かったと思います。

 

 

色々と経験してきた結果、「愛情をもって攻める事」が一番効果的だと感じるようになりました。基本的に独りよがりのセックスをする人が非常に多いという統計がありますが、相手に対して「どうすれば気持ちよくなってくれるだろう」、「どうすれば満足してもらえるだろう」と言う事を意識し、それと同時に「この人が好きだ、大切だ」と言う事を実感する・伝えることが非常に効果的でした。

 

男性はセックスに対して気持ち良さだけを求めがちですが、女性は体では無く精神的な気持ち良さ・満足度を求めます。
身体的な快楽はスキルでどうにかなります。

 

しかし、精神的に満たすためには「気持ち」が非常に大切です。

 

実際、セックス中に「好きだよ」とか「かわいいよ、きれいだよ」と言った言葉があるとないとでは女性の満足度は全く違います。
多少手を抜いてもしっかりと気持ちを満たすことを意識すれ相手は高い満足感を得てくれるので、夜のマンネリに悩むことも少なくなりました。